メニュー

明日も青空観賞会

ああ今日も会えなかった

君に会いたいよ

君が愛しいよ

何の根拠もなく一人旅立ち

君に偶然会いたかった

運命の出会いをしたかった

何の用事もなく

今日も悩んでカッコつけて

君に会うと勝手に信じてた

そして会えたなら

君と少しでも関わり持てると思ってた

今思えば僕はただしつこい奴だった

君を探して君のいる学校まで行き

もしかすればと思って

思い当たるところどこでも行った

ただのバカだと思ってる

でももう止められないこの鼓動は

もう止められないこの恋は

僕を突き動かしてしまった

こんなに広い世界で

どうして君だけを考えてしまうんだろう

こんなに厳しい世の中で

どうして君に恋してしまったんだろう

暇なんてないのに

毎日忙しい中で

どうしてすべてが君しか映らないんだろう

僕にとって君がすべてだと

君への愛しさをいくら伝えようとしても

1%も伝わらないだろう

この残酷な運命を

どうしたらいいだろう

そして今日も願う

いつの日か君と結ばれることを

詩・随筆