メニュー

卒業式

この腐りきった学校に
今日でついにおさらば
腐りきった野郎がいたな
偽善者の教師もいたな
卒業して別れが
つらいとか言う奴もいるけど
アホか俺のこれまでを見てきて
思いやりなんてかけたか?
勝手にやってりゃいいさそんなもん
俺はただ一人うれしさに満ち溢れ
殴る蹴る悪口すべてから
今日で
解放される
俺の完全勝利だ
だってもはや何もない
俺に構う奴もいなけりゃ
俺を気にかける奴もいない
俺のこれからの幸せを
見つけようとしても何も
ないとわかってたけど
この喜び

ああ 俺の完全敗北
アホな奴らも殺してない
愛しく想う人とも何もできなかった
孤独な心
ああ 今さらになって
取り残されるだけだと知って
アホな野郎との別れに喜び
愛しさ残した孤独な日々
ああ これからもずっと
あなたを愛し続ける
会えないかもしれないけど
この気持ち伝わるかな
今も孤独なこの自分