メニュー

遠い場所

1.
なんてきれいな青空なんだろうな
心が晴れやかになる
なんてことはなくて、
かれこれ、この部屋からほとんど出てない
外の世界がまったく、遠い
窓からだって見えるのはコンクリートばかりだ
いったい今の空って、どう見えるんだろうな
旅でもしてみようかな
ああ とたんに吐き気がする
いつから扉の外がこんなに遠いんだろう
もう僕って死んじゃったのかな
こわいよ こわいよ
2.
なんてきれいな壁紙なんだろうな
夢の中じゃ確かに女の子だった
現実は違って、
起きたら、その事実に涙が溢れた
外の世界がまったく遠い
夢を見たって、目が覚めると、そこは布団の中
いったい現実世界って何なんだろうな
外にでも出ようかな
ああ、やっぱり無理みたいだ
いつから扉の外がこんなに遠いんだろう
もう僕って、ここから出られないのかな
こわいよ こわいよ
また不整脈が始まったみたいだ
それだけはわかる
それだけは